最近よく言われること


昨日はいちご狩り、今日はランチと...
今週はシェリさんとお出掛けすることができませんでした。







けど、今日ランチに行った友達がうちに遊びに来てくれて、シェリさんとたくさん遊んでくれました。
お留守番させちゃったけど、大満足のシェリさんでした。





で、最近会う人ほとんどに、私とシェリさんがそっくりだと言われるんです。





おもちゃが欲しくてキラキラうるうる。





できたらこんな純粋な瞳も似たかったところだけど。笑





残念ながら似ているらしいのは雰囲気なのです^^;





ちなみに、姉にも弟にも似ているシェリさんです。
私達3人は全く似ていないのに、不思議なものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント