狂犬病の注射に行ってきたよ


今日は狂犬病の注射を打ちに行くため、病院へ。

シェ「え、どこ行くのー?」




ち「ちくちくしに病院!」


シェ「嘘でしょ~..」




行きたくないと逃げ回るシェリさんを取っ捕まえて、出発。







病院に着いた途端、ぷるぷる震え出すシェリさん。





そんなシェリさんに対して、
静電気で立ったシェリの毛で「ハンドパワー!」なんて言って、遊び出すあやちゃん^^;笑





そしていざ!ちくちく。
意外とシェリさんは注射はへっちゃらなのです。
お膝も特に変わりなく。
去年から心配していたお腹の中の突起物?は、つるつるで綺麗になくなっていました。
あとはフィラリアのお薬をもらっておしまい。
滅多に病院に行くことのないシェリさんなので、次来るのは7月のワクチンかな。




帰り道にお母さんの家があるので、夜ごはんを食べにちょっと寄り道。





シェリさんは今日は安静のため、すぐにおうちに帰ったんだけど。
おうちに帰ってからすぐに遊び出すシェリさん。







今日は激しい運動はダメだから、もう遊びませーん。




コメント

非公開コメント