事件


私、昨日スマホを忘れてしまって。
そしたらちょっとした事件が起きました。


けどまぁその日はどうすることもできず、とりあえずシェリさんと一緒にお出かけ。
シェリさんには車でお留守番をしてもらい、とりあえずごはん。





最近名古屋めしになった?のかよくわからないけれど、台湾まぜそばはここのお店のがいちばん好き。

31日なので、31にも寄り道。







そして、到着したのはいとこが経営する美容院でーす。





いとこといえば、ティティくんの飼い主さん。
ティティくんはこの美容院の看板犬なのですが、残念ながら不在でした~。

私は昨日、お友達(美容院のスタッフでもある。)に会いに行ったのですー。





まるでお客様になったみたいなシェリさん。
スタッフさん全員にたくさん遊んでもらって、本当に楽しそうでした。





シェリさんも看板犬風。笑








そして今朝...





私が起きると、隣で眠そうな顔のシェリさんと目が合う。
ああ仕事に行きたくないなぁと思いつつ、昨日の件で電話をしなければならないことを思い出す。

実はカードが不正利用されていたんです。
中国から始まり、イギリスオランダイタリア各国で...
カード会社が強制的にカードを止めたそうなので今回被害額はありませんでしたが、本当にびっくりしました。




とりあえずなにもなくてほっとして、夜は友達とご飯に行くためシェリさんはお母さんちでお留守番。





髪を解くと真っ白い~。





2時間のお留守番が、4時間のお留守番になってしまったけれど、つむぎとたくさん遊んだみたいでちょっとボサボサになって帰ってきました。
よかったねー。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(≧◇≦)エーーー!
カードの不正利用 うわさではきいたことあるけど ほんとにあるんだ!?こわーい(((( ;゚д゚)))
被害がなくてよかったですねー。
これって 使われても 支払いしなくていいんだよね?払わされたら('A`)
シェリちゃん 看板犬似合ってるー(´∀`)
シェリちゃん看板娘になったらいっぱいお客さまきちゃうね♩
バイト代もらわないとw

みるくさんへ

いやー、本当にびっくりですよ^^;
まさか自分が!?って。
1円も被害はないです!
私も、払うことになったらどうしようって焦ったのですが。笑
シェリさん、なんちゃって看板犬になってみました( ˆ ˆ )
少しは貢献できるかしら?笑