変な趣味



日曜日に、部屋の大掃除をしました。



大量のぬいぐるみを詰めたごみ袋から
シェリがひとつだけ取り出して遊び始めたのですが…







なんだこれは。
椅子…?



自分で取ったはずなのに覚えてません。


ちょっと気持ち悪いこのキャラクターが
シェリはお気に入りのようです。

謎な趣味です。







シェリのおもちゃが大量すぎて
あまり増やさないようにしているのに…






あと一週間のお休み。


やりたいことはたくさんありますが、
シェリとゆっくり過ごす時間が一番優先です。

















✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





シェリと行けるカフェを探して下見に行ってきました。



恵比寿楽園テーブル

つけパンで有名で、テレビで紹介されたりしてるみたい







味は、普通。笑


わんちゃんは何匹かいました。






帰りにケーキ屋さんでタルトを購入

最近お気に入りのお店で、月に3回ほど行ってます。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気持ち悪いって…
これ、コッシーじゃん。
NHK教育番組のキャラクターだよ。
腰かける椅子だからコッシー⁉
シェリちゃんはおこちゃまだね♪

高井さん
コッシー調べました!NHKの番組だったんですね!笑
やっぱり椅子でした~(*´∀`*)笑