お花見デート


今日はりんちゃんとお出かけの日。
そしてロコちゃんも一緒でーす。

まずはカフェでランチ。





おっとりロコちゃん。
今日もかわいい~(´▽`*)





最近、ちょっとわんこが大丈夫になったシェリさん。
プードルちゃんにも自分からご挨拶に行けました。





ここのお店はヤギがいるんです。
ロコちゃん、ヤギに興味津々。笑







テラスがお庭みたいになってたりして、ちょっとした散策もできちゃう。





ここのお店は初めてではないのだけど、ランチメニューが変わってからは来ていなかったの。
ランチもおいしかったし、また来ようね。






その後は、洲原公園に移動してお花見(´▽`*)





てくてく、てくてく。
最初は元気いっぱい歩くシェリさん。





だんだん疲れて、歩くペースが私と同じに^^;
(私は初めから超ゆっくり。笑)





桜とっても綺麗だったね~。











今年はお花見にいけてよかった。
とっても楽しかったなぁ。
お誕生日プレゼントも貰っちゃって、りなありがとう~( ˆ ˆ )
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちぃのマロンの真似、きょう会社で披露した(笑)

え、ちょっとそれ今度あたしにも見せてよ笑