新しいお洋服と初めてのカフェとお墓参り


昨日、シェリさんの新しいお洋服が届いていましたー。





珍しくピンクのお洋服です。





かわいい!
女の子ってかんじです。
シンプルなので、おリボンも色々合わせやすそう。








そして、新しいお洋服を着てお出掛けです。
今日はAmelieCafeさんに来ました。





お誕生日の日が平日なので、今日お誕生日会をしました。
と言っても、まだプレゼントを用意できていないのですが^^;


珍しくきゅーんと鳴いたので、しーしーかな?と思い車に行っておトイレタイム。(あまり外ではしないんです。)
結局おトイレはしなかったのに、元気いっぱい戻ってくるシェリさん。





お料理です。







シェリさんのお誕生日会だというのに、わんこメニューがないところに来てしまったので、持参したおやつをたくさんあげましたー。
そして、帰りにケーキを買いました。



途中でつむぎも来てくれましたよー。





つむぎももうすぐ誕生日だね。
ふたりは誕生日が近いので、ちょうど1歳、年が離れています。





のんびりお食事をしていたら、シェリさん家でよくやるゴロすりをカフェマットの上でし始めちゃって。





ぼっさぼさになってました。
もう、お外でやるのはやめてー(>_<;)







その後は、ひまちゃんのお墓参りへ。





シェリさんもひまちゃんにご挨拶できたかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント