1日早いけど


明日はシェリさんのお誕生日。
けど、みんなお仕事があっておうちにいないので...

昨日買ってきたケーキを今日出しましたー。





と言っても私はいつも通り帰ってくるので、明日はお肉でも買ってこようかな~( ˆ ˆ )





早く食べたいシェリさん。
お写真撮ってごめんよ~^^;





ホールのままあげたいところだけど、量が多いので半分にしてあげました。





明日、また半分あげるからね~。
あ~プレゼント早く買わなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっきーーーいケーキO(≧▽≦)O ♪
シェリちゃん美味しかった?
何味かな?(´∀`)
プレゼント楽しみだねー♩💕

みるくさんへ

少し味見してみたら、チーズっぽいかんじでした!
甘くはなかったです^^;
何でも食べるシェリは、おいしそうに食べてました笑
プレゼント、結局お誕生日までに用意できませんでした(;^ω^)