Happy Birthday!


今日はシェリさんの2歳のお誕生日です♡
おめでとう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

お肉を買ってきました!





焼いただけなので見た目は悪いんだけど、ちょっぴりお高いお肉を買ってきたんだよ。
味わって食べてね~( ˆ ˆ )





勢いよすぎてぶれぶれ~!





シェ「んまーい!」





うんうん、喜んでくれてよかった。





せっかくのお誕生日なのに、お口がびしょびしょでかわいい写真が撮れない^^;






ということで、ちょうど1年前のシェリさん。





この1年で、つむぎやティティのお姉ちゃんになったシェリさん。
わんこが大の苦手なシェリさんがかなり克服できたのも、つむぎのおかげかなぁと思います。





顔付きも大人っぽくなったし、ボディのコートの色もシルバーに変わって、さらに見た目が変わりました。





精神的にも大人になったシェリさん。
おもちゃ大好きだし、いたずらもするけれど。笑
色々な意味で、成長した1年になりした。





こんなにかわいくておりこうな子が、うちの子だなんてなんだかもったいない気がしちゃうのですが。
心からうちの子になってくれてありがとうと伝えたいです。
全然贅沢もさせてあげられないのだけど、シェリさんが元気で健康に楽しく生活できるように、できることはなんでもするよ(´▽`*)



シェリ、これからもよろしくね♡



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます〜(´▽`*)♡
なんだかあっという間に2歳になっていました。笑
1歳の時と比べると、見た目も性格も少し落ち着いたような気がします!

そうでしたか!
つむぎは私の母の子なのですが、母とあまりインスタの話はしていなくって^^;笑
ありがとうございます♡
最近インスタ始めたらすごく楽しいみたいで、喜びます〜ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは♪
遅くなっちゃいましたが、シェリちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
最近ますますかわいくなったシェリちゃんに(ブログで)会えるのをいつも楽しみにしています!
こんなにかわいい子が桃のお姉ちゃんなんだと思うと、思わずニマニマしちゃいます!
これからも素敵なシェリちゃんでいてね♪

シェリちゃん
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ
いつもかわいいシェリちゃん♡
素敵な1年になりますように!
またお会いできるのを
楽しみにしています(*´∀`*)

桃ママさんへ

コメントありがとうございます♡
最近雰囲気も大人っぽくなって、顔付きも変わってきたんですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
ますます親ばかになってます!笑
私もかわいい桃ちゃんを毎日見て癒されてます(´∀`)

るぃコハままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)
あっという間に2歳になってしまいました!
シェリももう立派な大人で、みんなのお姉ちゃんです(^ ^)
今度会えたら、るいコハちゃんとシェリでお写真撮らせてください♡
楽しみにしています♪