今月のトリミング


昨日はトリミングに行ってきましたー。

車を停めたら、トリミングと察してどんよりするシェリさん。





がんばれーヽ(*´∀`)ノ








今回はお顔だけすっきりカット。





今のトリミング周期は6週間ですが...
今回は7週間後に予約を入れました。
あんまりもけもけだったら6週間に戻そう~。






シェリさんがトリミングの間、洗車をしたり部屋の掃除をしたりしました。
そして、あやちゃんが洗ったラグを敷き直したのですが...
シェリさん、なぜかそこでちっちをしてしまいました。





あやちゃんに散々怒られて、しょんぼりシェリさん。
おうちでのちっちは基本的に失敗しないので、珍しい出来事でしたー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント