おリボン♡


シェリさんの新しいおリボンが届きましたー。





今週つむちゃんが1歳のお誕生日を迎えたので、おリボンをあげました。
シェリさんもそのついでに購入(´▽`*)







どちらもシンプルなので、お洋服とも合わせやすそう♡







今日は、車で1時間半と、ちょっぴり遠いところまでランチへ行きました。





お店に入って案内されたら、「わんちゃんはここでいいですか?」と私の隣にシェリのイスも持ってきてくれたんです。わんちゃん用のクッション付き( ˆ ˆ )
いくつかカフェには行ったけれど、これは初めてだったのですごく嬉しかったです。

そんなお店が、近くにもあったらいいのになぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント