のんびりゴールデンウィーク


のんびりだらだらしすぎて、ブログの更新も忘れていました^^;
本当は前みたく毎日更新したいのですが、アプリの調子が悪くてつい日が空いてしまいます...



このお休みに京都に行く予定も、伊勢に行く予定もなんだかんだやめになって...
あれ、もしかしてどこにも行かない!?というかんじになってしまいました。笑

けど、シェリさんは元気元気!!





今日は今年1個目のフィラリアのお薬の日。
これ、私毎月忘れるので今年は気を付けよう~。





お薬とごはんを食べ終わったら、お顔ごしごししてボサボサちゃん。





お休みいいな~。
ずっとお休みがいいな~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント