おでかけ


ゴールデンウィーク中の写真、アップしておこう~。
いつの写真だったかすぐに忘れてしまうので…^^;




ブリットボウルさん。





お直し( ˆ ˆ )





しかしこの日もたくさんの人とわんこでしたー。







恵比寿楽園テーブルさん。





強風でシェリさん飛ばされそう~!





隣の隣のお席に、ちっちゃなプードルちゃんがいたのですが、珍しくシェリさんが反応。
わふわふと全然かわいくない声を出しながら、なぜか大興奮。





わんこが苦手だけれど、
自分より小さい子なら大丈夫なのかも?笑





あと、地元のお祭り。





友達に無理言ってついてきてもらったのに、シェリとの写真はこんな有様でした。笑





まぁ、結局あやちゃんがお昼に写真を撮ってきたみたい。





とりあえず今日はこれでおしまいヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント