NEWがいっぱい



先週頼んでおいたシェリの新しいワンピースが来ました。







夏っぽいですが、もう夏も終わりますね。







かわいい。

けど丈が少し短かったかな…
ワンピースなんですが、おしりまで丈がありません。







前側には装飾がなく、シンプルなデザインです。








✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




あと、高井さんにシェリのおもちゃを頂きました。

ありがとうございます♡




さっそくシェリに、プレゼントだよと言って見せると


じー…。







近づいてきました。







取られました。







あげました。







自慢げに富士山を見せにくるシェリちゃん。
もう自分のものになったのね







けど…

富士山にたんこぶ作るのはやめてあげてね
おでこばっかりかじるから…







シェリちゃんとっても喜んでました♡
高井さん、ありがとうございました。







薬を飲んだら夕方に眠気がきて寝てしまいました。


手が痺れて目を覚ますと、







私の腕を枕にして寝ていました。

どおりで痺れるわけです…




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




昨日化粧品を買ったら、
なぜかTATSUYA KAWAGOE(川越達也シェフ)の
マグカップを頂きました。







店員さんからはなにも説明されなくて
なぜか私も無言で受け取るという…


カップはたくさんあるのでしまっておきます。




シェリちゃん、使う??







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリちゃん喜んでくれてよかったわ♥
既に毛羽立ってたけど噛みすぎ⁉
ワンピめちゃかわいい♪
やっぱり子供だね✨
ペットではないわ☺

高井さん
富士山めちゃくちゃ喜んで離してくれませんでしたよ!笑
ありがとうございました~o(^o^)o
ワンピかわいいんですが、ちょっと丈が短くて今しか着れないと思います(´・-・`)