今日もカフェ


ゴールデンウィークもあと少し。
今日は初めてのカフェに行ってきましたー。


天白区にあるCLOVERSさん。





テラス席のみわんこOK。
店内はインテリアショップにもなってますよー。





お隣にちっちゃな男の子がいて、その子がシェリを見てきゃっきゃと嬉しそうにするので...
挨拶に行きました(´▽`*)





男の子はわんこを触るのが初めてだったみたいで、とっても喜んでくれて。
ママさんもすごく喜んでくれて、写真を撮りまくっていました( ˆ ˆ )





私はシェリを抱っこしていたから写真を撮れなかったー。(あやちゃんは店内散策中。笑)
ちっちゃい子×わんこの組み合わせって、本当にかわいいんですよね~。





で、帰りにパン屋さんに2軒寄ったのですが...
2軒目でパンを選んでいる時、1軒目で買ったパンを上にあげておかなかったせいでシェリさんがつまみ食いをしそうに...危ない危ない^^;

その後寝た振りをするシェリさん。
そんな姿も癒されます。笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもオシャレでかわいい(*´∀`*)
おリボンできるからいいなー。すぐ 頭ごしごしで取るからあきらめちゃった私にはあこがれです(´∀`)
ピンクも似合うけど 前の記事のブルーもお嬢様っぽくて似合ってるねー♩
シェリちゃん 寝たふりなの?(・∀・)ニヤニヤ

みるくさんへ

わー!ありがとうございます♡
みるもちゃん、たまにシェリと顔付きが似てるなーって思う時があって..
赤や黄色のかんじのおリボンが似合いそうだなと勝手に想像しちゃいました(´▽`*)笑

そうなんです。怒られる前に寝ちゃおー!というかんじです^^;笑
結構なんでも食べちゃうので気を付けないとです(>_<;)