とうとういちばんおちびちゃん


ティティくん、すごく成長しましたー。





見た目はシェリさんよりちょっと大きく見えるくらい。
けどティティくんはかなり痩せ型なので、体重はシェリさんと同じくらいかな?

シェリさんは普通サイズのヨーキーなのに、結局シェリさんがいちばんのちびちゃんになりそうです。





どっちかにピントが合うと、どっちかはブレる。
写真って難しい^^;







しかしティティくん、中身も着々とわんぱくに成長中。
とにかくタックルがすごいし、噛むし吠えるわで...
シェリさんはもう恐怖でしかないようで、ぷるぷる震えまくり。

そこで無敵のつむぎさんの登場。





って、あれー!?
つむぎも降参ポーズ。





シェリさんに対してはしつこいくらい向かっていくのにー。笑

ティティくん、これでまだ5ヶ月なので、次会うときはまた大きくなっているかな。







さてさて今日はお休み最終日。
あやちゃんとシェリさんとごろごろしてました。





腕枕で寝るのが大好きなシェリさん。







おなかこしょこしょも大好き。









んんんんんかわいいいい~~~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント