うまいもの祭り!!


今日はりんとシェリさんとうまいもの祭りに行ってきました。
場所はモリコロパークです。





すごい人!
そして暑すぎて、シェリさんもはぁはぁ。
水分補給はしっかりとね。

私達も、あまりの日差しに日傘を車に置いてきたことを後悔。





食べたもの(´▽`*)













うーん、どれもおいしかった♡

シェリさんはかき氷を一緒に食べました。
冷たくておいしかったねー(´▽`*)








その後は会場を出てお散歩。













楽しかったー(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しぇっちゃんぜーーんぶ口開いてる(笑)
また来年もいこーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ日傘さして

ほんとに全部口開けてるね!笑
日傘と、お金ね...