カフェサブヒロさん


今日は名東区にある、カフェサブヒロさんに行ってきました。





とっても素敵なカフェなので、シェリさんもなんだかお上品に見えなくもない...笑



そして、食べたかったかき氷♡





かき氷にしてはちょっぴりお高いんだけど、すっごくおいしかったです(´▽`*)







シェリさんは...
大あくび~~











住宅街なのでとっても静かだったし、落ち着いた雰囲気だったので、シェリさんもそわそわすることなくのんびりすごせました。






おまけ(´▽`*)ぷぷ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリさん安定の清楚さ(´∀`)素敵♩
やっぱネイビーはお嬢様にみえるのねー♩うちもまねしてみようかなー・・・・・清楚になれるかな(-∀-`; )

かき氷すごーーーい。最近テレビでよくみるかっこいいかき氷だー(≡^∇^≡)
量がすごく多く見えるけど氷だからぺろっといける?高いって・・・・いくら?(-∀-`; )ゴクッ

おまけのシェリちゃん(*´∀`*)また違った可愛さ♩

みるくさんへ

わー♪ありがとうございます(´▽`*)
たぶん周りの雰囲気のおかげで、だいぶ盛れてる気がします。笑
みるもちゃんもネイビー似合いそうです!
かわいいだろうなぁ〜( ˆ ˆ )
わんちゃんもお洋服によって、全然印象が変わりますよね〜
かき氷は、1000円以上します^^;
これって高いですよね?笑
マンゴーのかき氷なんて、2500円でした!お高い...