ちょっと出ちゃうけど...


シェリさん、初めてのきいろのお洋服を買ってみました~。





なぜかって、このお花が付けたくて!!
持っているお洋服に、合うのがなかった^^;



さっそく試着~!





きいろも似合う!(親ばか)





SSSサイズしか残っていなくて、胴が32センチ...
シェリさん、ぴちぴちになってしまわないか心配だったけど、伸縮性があるので全然大丈夫でした~。


けど、丈も少し短めなため体をひねるとちょっとおしりがでちゃう。笑





ま、かわいいからいっか~!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めっちゃかわいい!!!
夏っぽくて黄色似合う!!♡♡♡

何気初黄色だよ!ヽ(*´∀`)ノ
これおしり大丈夫?笑