早くも夏バテ?


気付いたら、ハウスの中で吐いた形跡がありました。





いつ吐いたんだろう...
超健康のシェリさん、吐いたりすることはまずないのです。

ここのところ、日中すごく暑かったり、夜は少し冷えたり。
それが原因かな...





実は朝、きゅんきゅんと変な声を出して落ち着きなく動き回っていました。
朝5時半から(>_<;)
お寝坊シェリさんが早起きすることもまずないので。笑
シェリさんなりの訴えだったみたいです。





けど、食欲もあってうんちもいつも通り。
激しく遊んでもいるので、とりあえず病院には行かなくてもよさそうです。

はぁ、気温の変化が激しい季節は人間もだるくなります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント