NEWおリボン




今日はおリボンが届きました。

シェリの名前が入っています♡







シェリの物ばっかりと思いきや
姉と私も通販が好きなので、
2日に1回くらいはなにかが届きます。


特に佐川さん、いつもご苦労様です…







さて、今回注文したおリボンです。

素敵なメッセージ付きです(^^)







5個購入しました。

左上から、
・フローラルティアラ
・クレールチェック
・ダンガリーボー
・アナイス
・エリアーヌ







そしてプレゼントで1個頂きました♡
ラ・ジュネスです。







あと、私と姉のリボンです。

シェリのアナイスとおそろいで、
バレッタになっています。








どれもとってもかわいいです♡



さっそく付けようと思いきや、
あまりにもボサボサなのでまずはシャンプー。

夜シャンプーの予定でしたがお昼に変更です。



before






after






シャンプー後はふわふわふわ~󾭠








綺麗になったところでおリボンを…







と思いきや、どうやらものすごくおねむなようです。







次回、シェリのおリボン姿のお披露目です♡


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私はフローラルティアラでおしゃれして寝てしまったシェリちゃんが一番かわいいわ♥

高井さん
シャンプー後だったので、疲れて寝ちゃったんですね(´-ω-`)きっとモデルも大変ですよね。笑