シェリお姉ちゃんの苦悩


昨日、hugsさんに行った帰りにティティくんに会ってきました。
とっくにシェリさんを追い越したらしく、シェリさんはもうあまりの恐怖に珍しくくんくんと鳴いたのでした。



シェ「いつのまに、ティティくん大きくなってるの...」





シェ「怖いよー...怖いよー...」





シェ「こっち来るううう~」





シェ「ひええええええ~」





シェ「わーー!!」





わんこ嫌いのシェリさんには超過酷な試練なのです。
このあと、スタッフの子に救出されたシェリさんでした^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひええええって顔してるねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
トイプーちゃんご挨拶してるだけなのに嫌われてかわいそうに(-∀-`; )
大きくなったから苦手増量キャンペーンになっちゃったのかな・・・
シェリちゃんモテるんだからがんばれー(´∀`)

みるくさんへ

ティティくん、まだ赤ちゃんなので手加減なしにシェリに噛み付いたり突進したりするんです^^;
どうもそれが嫌みたいで...
シェリは怒ることは絶対ないけれど、嫌々が目に見えてわかりますよね。笑
それにしても、荒治療でわんこに会わせてみているのですが全く慣れません(・_・;)
ちなみにつむぎさんとも、いまだにまったくだめなんです...笑

こんばんは♪
シェリちゃん、すごい嫌そうな顔している~(^^;)
桃は吠えられても踏まれても平気という…。
でも苦手なわんちゃんもたまにいるみたいです!
シェリちゃんは外見も性格も女の子らしくて
本当にカワイイです♡

桃ママさんへ

桃ちゃんすごい!!
シェリはなんでこんなにだめだめなのでしょう(T_T)
女の子らしいというか、めそめそしてたら誰かが助けてくれるとわかってやっている気がします。笑
よくガウっちゃう子って、臆病だからやってしまうんじゃないかって思うんですよね。
シェリさんはわざとらしく弱々しくして、本当はそんなに怖くないんじゃないかって思う時があります^^;