ドッグランでのシェリさん


わんこが大の苦手なシェリさん。
何をされても怒らないし、抵抗もしないので、なにかあったらと思うと怖くてドッグランには連れていきませんでした。


しかし、今日トヨタのディーラーに行ったらドッグランを発見。
わんこもいないので、安心してシェリさんも遊べるね(´▽`*)





私のイメージ、もっと走り回って楽しんでくれるかと思ったのだけど。
うん、まぁ遊んでる感じは全然ない。
けど外だとつむぎはシェリさんにアタックしないし、シェリさんもこんなに近付けることがわかった。





つむぎはともかく、シェリさんは本当に遊ぶ気まったくなし。
それどころか、遠くを見つめてぼーっとしている。

そして眠くなってしまったのかこんな状態に。





つまらないので、滑り台に挑戦させてみました。





この後、シェリさんは滑り台がとても怖かったらしく、お母さんのお膝の上まで一目散に逃げて行ったのでした。

コメント

非公開コメント