譲渡会


今日はお久しぶりの譲渡会。
念願のコハちゃんとの2ショットに成功しました~(´▽`*)





ずうずうしくもるいコハちゃんママさんに抱っこしてもらいました。
コハちゃんとってもおとなしいし、シェリさんより小さいから、シェリさんは全然平気みたいでした。

けどふたりとも絶対目は合わせなかったなぁ。笑








コハちゃん、ママさんありがとうございました~。
そして嬉しくて興奮してたらるいくんのお写真とるの忘れちゃったのあとから気付く。次は撮らせて頂こう~(T_T)




あ、あとアミちゃんもいました~。





義足を付けて、元気に歩き回る姿に感動!
しかもお膝にぴょんと乗ってきて、すごく人懐っこいんです。
アミちゃん、元気なって本当によかったー。





フリマコーナーでは、お母さんがふたつもベッドをゲットしてました。
ふわふわふかふかでしたよ~。
もちろんジャーキーも(´∀`*)


そして、今回はアニコミを受けたかったのだけど...
雨と待ち時間を考えて、今回は断念することに(T_T)





また機会があればいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
シェリちゃんとコハちゃんの夢のツーショット❤
かわいい~♡
目を合わせないところがまたなんとも…(*^^*)
アミちゃんが、元気になってくれてよかった!
願うことしかできないですけど、
幸せになってほしいです!

桃ママさんへ

こんばんは(*^^*)
コハちゃんと写真が撮れるなんて、すごく嬉しくてにやにやしてしまいました♡笑
いつか桃ちゃんとも…(´∀`*)
アミちゃん、本当に感動してしまいました(;;)
私も募金しかできなかったけれど、こうして義足で元気になった姿を見て、すごくすごく嬉しかったです!
絶対に幸せになって欲しいです(^v^*)