シェリはお姉ちゃん


超絶かわいい桃ちゃんのブログでもうみんな知っているかと思いますが、桃ちゃんとシェリの弟くんが見つかったんだって♡

PEDIに登録している桃ちゃんママさんが教えてくれていたのに、気付かずスルーしちゃってごめんなさい(;;)


お写真お借りしました(´∀`)



くりくりの目がみんなそっくり♡
そしてやっぱり毛質が似てる!


マシューくん、シェリの赤ちゃんの頃にとにかく似てるんですね~。
びっくりしました。





ちなみに今日桃ちゃんの写真を弟に見せて、
「見て、かわいい~♡」と話していたら、
「え、それシェリじゃないの?」って勘違いしてました。笑




マシューくんママさんとインスタでお友達になったし、桃ちゃんはブログを見てるし…
嬉しいしかわいいし、にやにやしながら毎日見てます(*^^*)


これでまたお姉ちゃんになったシェリさん。
桃ちゃんにマシューくん、つむちゃんにティティくん。
かわいい子ばかりで嬉しいな~(* ^O^ *)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
シェリちゃんとマシューくんのちっちゃい頃、そっくり!
それにかわいい~❤
桃パパもシェリちゃんの写真を見せると
「桃ちゃんでしょ?」と言います(*^o^*)
シェリちゃんのチッチの具合はいかがですか?
実家にいたまみちゃんも一時布団の上で
しちゃった時がありました。
とにかくお留守番が長かったので
そのストレスだったみたいです。
いつの間にか治ったので、
シェリちゃんもどうか大丈夫でありますように。

桃ママさんへ

みんなかわいくてほんと癒されます〜(* ^O^ *)

おしっこは、まだ微妙なかんじです。
やはりストレスですか…
シェリも週5日は朝から夕方までお留守番です。
元気そうに見えても、少しずつストレスが溜まっているのですよね。
シェリも、時間がかかっても治るといいなぁ(TT)