シェリの寝床


今日職場の人に、介護で使っていたおねしょシートがあるからと、いただきました(*^^*)
これでいつおしっこされても洗えるから大丈夫!





シェリさんは一応ちゃんとおうちもあるんだけど、寝るときは私のベッドでしか寝ません。

そして、最近は先月買ったレリットでばかり寝ています。





とても気に入った様子だったので、ベッドの上に置いてみたらずーっとこの中に入っているんです。

カフェマットのつもりで買ったのだけど、大きめサイズの方にしたのでもちろんベッドにもなります。
しかもこれならベッドの上に置いても全然邪魔にならないので、私のベッドでしか寝ないシェリにとってもすごーくいいかんじ♡

まぁ、おかげさまで使いすぎてちょっとヨレヨレなのですが。笑





そんなレリットでのおねしょも2回したけれど、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるのでセーフ(^^;



そして、とりあえず一昨日前からおねしょしてません!
多飲多尿も今のところ大丈夫。
この調子で治るといいなぁ~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント