Lexy petsさんのシャンプー


最近みんな使ってるシャンプー。





シェリもお試しで貸してもらったよ。





一応、よく褒められるコートをチャームポイント(笑)としてるシェリ。
洗いたてはしっとりまとまったかんじに仕上がりました。





あと、これはシャンプーのおかげなのか、今日が暑過ぎたせいなのかわからないけれど、乾くのがすごーく早かったんです。





ちなみに香りはグレープフルーツの爽やかな香りだけど、乾かし終わった時点でほぼ無臭。





洗いたてはどのシャンプーでもそう仕上がりは変わらないシェリさん。
すこーし時間が経ったらまた様子を見たいと思います。




しっぽの毛はやっぱりくるくる。笑




コメント

非公開コメント