おリボン装着☆Ⅱ



今日は朝からドタバタシェリちゃんです。


あやちゃんが昨日買ってきてくれたグッズを
朝からお披露目していたのですが

袋やら雑誌やら、
ビリビリにして走り回っていました…



グッズは死守しました。

カナトのタペストリー✿







シェリのグッズにも財布が緩みますが、
カナトのグッズに関してはゆるゆるです。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





今日は残りのおリボンを付けてみました。




まずはフローラルティアラ
私セレクトです。
紫(カナトカラー)が欲しかったので。







こんな顔してたってかわいい(^^)








次にエリアーヌ
デザイン弟、カラー姉セレクトです。

姉によれば、この色は世界一好きな色だとか。

形もすごくかわいいと思います。












お次はアナイス
これは私と姉が付けるバレッタとおそろいなんです。

色もおそろいのブラック。
真ん中のキラキラがすごくかわいいです。












最後に、ラ・ジュネス

3千円以上購入すると頂けるプレゼントです。

Jeweldogsさんセレクトなのですが、
とってもかわいいおリボンを頂きました。







着ているワンピースにすごく合ってます。







どれもとってもかわいいリボンで、
ブサイク期のシェリでもかわいくしてくれます。笑




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




連日の雨で、お散歩練習が全然できていません。



先ほどお外に出してみたのですが…


一歩も動きません。
それどころか嫌そうな顔までしています。







家に戻ってもリードを付けたままだと動きません。

外が嫌と言うより、リードが嫌なようです。



そのうち歩き出すと思うので地道に練習です。




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




そういえばスマホの容量の件、解決しました。

SDカードを入れたのと同時に、
画像などを一度削除しても
復元できるアプリをインストールしたのです。

これがかなりの容量を使っていたようで…



解決したので、シェリの写真を思う存分撮れます。









ごはんにする?
と声をかけた時のシェリの顔です。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリシェリお嬢様だな!笑
かわい〜わ♡♡♡

りん
見た目はね!笑
もっとおしとやかになればいいんだけど、お転婆すぎて怪獣化してる!!( `o´ )

カナトさ~ん!
相変わらず目の下のくますごいですよ~(笑)

高井さん
カナトのチャームポイントなんですよ~♡笑
高井さんのコメント見て爆笑しちゃいました!(^O^)