お休みもあと半分


体調がよくなったので一気に更新してます。


何日か寝込んでいてほとんど行動できず…
今日はひまちゃんとももちゃんのお墓参りへ行ってきました。


その帰りに、またまたはじめてのカフェへ。





なんだか工場の間?にあって、こんなところに!ってびっくりしました。
けど、店内も駐車場も広くてとっても良い(*^^*)

そして、最近とっても重要な店員さん。笑
またまた素敵な店員さんに出会えて嬉しい!
シェリのお名前を聞いてくれて、シェリにもご挨拶してくれました。





今日はケーキセットを頂いたのだけど、サンドウィッチもおいしそうだから今度はランチに来よう~。





明日はちょっぴりお出かけだから、ゆっくり休もうねー。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お風邪大丈夫ですか?

こんにちは♪
今日のシェリちゃんのお洋服、桃と色違いなので、うれしてコメしてしまいました!
以前、真似して買ったお洋服屋さん、
発売時に参戦するのですが、あっという間に売り切れてしまうので、
なかなか購入できませんが、同じの買ってました(*^^*)
シェリちゃんの画像と並べてニマニマしようと思います!

桃ママさんへ

こんにちは(* ^O^ *)
あと少しで完全に治りそうです!
ありがとうございます♡

桃ちゃんとお洋服同じでしたか!
お揃いで嬉しいです〜(*^^*)
ほんと、すぐ売り切れてしまいますよね!
このお洋服も本当は青色狙いだったのですが(^_^;)
桃ちゃんが付けてるおリボン、たまーにシェリも持っていたりするものだと嬉しくなります!
桃ちゃんはおリボンたくさん持っていて羨ましいなぁ♡