今月のトリミング


土曜日はトリミングに行ってきました。

シェリは薄毛なので、全体的にコートをのばしているのですが……
私が気になるのはとにかく耳の毛。

シェリは耳が上向きでなくて、若干横についているし、大きさもそんなに大きくないと思う。(つむちゃん比べ)
なので、コートが伸びるとこうなってしまうの。





私個人、シェリはやっぱり立っているほうがかわいいと思うのです。
ちょうど一年前のトリミングでもこの耳の毛について悩んでいて、思い切って耳先をちょっきんしました。
そしたらやっぱり貧相なかんじになってしまって……
けどやっぱり一年で同じ状態に。

なので、今回はトリマーのお姉さんと相談して、すきバサミでちょきちょきしてもらうことに。





うんうん、今回は毛の量がそんなに減らずに耳が立ちました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い(*´∀`*)
隙ばさみでちょきちょきいいかも♩
とっても似合ってるよー♩

みるくさんへ

わー♡ありがとうございます( ・ᴗ・ )
みるもちゃんはお耳の毛を伸ばしていても、綺麗に立ってますよね!
いつも羨ましいなーと思ってます(><)
シェリもみるもちゃんみたく立ってくれてら、伸ばしたままにするのに……