最近のトリミング


昨日の夕方はお顔カットに行ってきました。





最近、3週間でお顔カットのみ行っています。
サロンはうちから近いのでそんなに面倒ではないし、一番最後の空いた時間にやってもらえるのでシェリも他わんこに会わずに済みます。

本当は自分でカットできたらいいんですけど(>_<;)
10分くらいで綺麗にやってもらえるし、目に毛が入ったりしなくて清潔だし♡

ママ、頑張っていつかはできるようになるからね~!




久しぶりに晴れた今日は、緑区のソラカフェさんに行ってきました。
テラス席のため、暑すぎてヘトヘト~。
体調が悪くなる前にささっと帰りました。





今度はもう少し涼しくなってから、グラタンを食べに来よう~。

コメント

非公開コメント