もう秋かな


気付けばもう10月……
なんと9月のブログ記事、4回でした。
こりゃへしくんに「怠慢は許さんぞ。」と怒られてしまいそうなので、10月は10回更新しま……目指します(^^;
ブログ、更新は減ってもやめたくないので。


日付が変わったばかりだけど、さっそく10月1日の記事として更新!笑





「100均に行って、ハロウィンの飾りを買わないと!」
「???」

急に思いついて行動し出すあやちゃん。
今日はハロウィンの写真が撮りたくなったらしい。
言い出すくせに準備はほぼ私。いつものことです。





うん、なかなかかわいく撮れたんじゃないかな。
あやちゃんの着てるお洋服以外は100均だけど。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント