ハンドメイドの素敵な……


シェリの弟くんの、マシューくんのママさんが、シェリにお洋服を作ってくれました(*^^*)





嬉しいなー♡
せっかちな私は、即着せてみました!











んんんんかわいい~~~
シンプルなのでいろんなおリボンにも合わせやすそう♡
ちなみに、超かわいい子達とおそろいです!
マシューくんママさん、ありがとうございました~(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桃もおそろいのお洋服いただきました!

シェリちゃん、めちゃめちゃ似合っていてかわいいです♡
明日、載せようと思っているのですが
シェリちゃんの画像お借りしてもいいですか?
ペアルックで載せたいです(*^o^*)

桃ママさんへ

こんにちは!
桃ちゃんのお誕生日に便乗させてもらって、シェリにも作ってもらいした♡
とってもかわいいですよね〜(*^^*)
ブログに載せるの全然大丈夫でーす!