お出かけ日和


昨日はお久しぶりのhugsさんへ。
マシューくんママさんに作って頂いたお洋服にスカートを合わせて着てみたよ。





そしたらあやちゃんが、今日は青色だからかわいいね~って!
いまだにシェリにピンクは似合わないと思ってるらしい。笑








そして今日は岐阜県の恵那川上屋に行ってきました。







激混みだったけど、おいしかった♡
テラス席はわんちゃんも大丈夫でしたー。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
作ったお洋服着て出かけてくれたんですね~。
嬉しいです(●´∀`●)
合わせてるスカートもとってもかわいい❤
私もシェリちゃんブルー着てるの好きです。
あと白のニットもお気に入りです。
また作るので着てくださいね!!

マシューくんのママさん

こんばんは(*^^*)
お洋服、さっそく着させて頂きました!
とってもかわいいです♡
これからちょっと冷えるので、また春頃にたくさん着ようと思っています(*^^*)
私も白のニットお気に入りなんです!わんこの冬服本当にかわいいですよね〜♪