どこでも一緒


昨日は美容院dayでした。
最近はシェリも一緒♡





私達は決まって営業後に行くので、帰りが夜遅くなってしまいます。
流石にお昼もお留守番、夜もお留守番ではかわいそうなので……


スタッフのみんなが大好きなシェリ。
声をかけてもらうとシッポふりふりで猛アピール!
けどティティ君が怖いので、基本的にはお膝の上でおとなしーくしています。





たまに下に下ろすと、ティティ君にアタックされたり噛まれたりでこの引き顔。





ティティ君、もう少し優しくしてー(´ヮ`;)笑

そんなティティ君、他のわんこは全然ダメなんだとか……
そしてつむちゃんも、シェリにとてつもないアタックしたりしつこくしたりするんだけど、これもシェリだけなんだよね……

赤ちゃんの頃から会わせているからふたりはシェリに慣れているみたいだけど、アタックされまくるシェリは苦手が治りません。笑





夜はティティくんと夜ご飯にしたんだけど、最近ティティくんはドッグフード食べたくない期らしい。(拾い食いばかりしているそう……。)
シェリは自分のごはんを食べ終わったあとに、ちゃっかりティティのぶんも少し貰ってた。笑
食べるのもスローだし、おやつにもがっついたりしないのに、密かに食いしん坊なシェリです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント