ケーキ♡



今日は姉の部屋の大掃除をしました。



優雅に傍観するシェリちぃにイタズラ

アナスイのスカーフでキャビンアテンダント風。










かわいい~♡




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




その後、マリーヌさんでケーキ食べ放題。

昨日と今日の限定イベントです。



ショーケースのケーキ、すべて食べ放題です。









私、あんまり食べられなくて大ブーイングでした。




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




シェリちゃんの芸が前より上達しました。

姉が、バーン!を教えたいみたいなので
明日から教えてみようかなと思います。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マリーヌってもしや豊明の⁉
ケーキバイキングなんてやってるの???
美味しそう~✨

高井さん
この前だけのイベントだと思います♡なので常にはやっていないかもですー(´・_・`)