ジャズド


日曜日はシェリとつむぎとジャズドに行ってきました~。





つむちゃんがシェリにちょっかいをかけるので、シェリの嫌々顔が出ちゃってます( ̄▽ ̄;)

ひとりだとおとなーしくちょこんとおすわり。





いつもここからスチールドラゴン見学。





私たちがお買い物中はお店の前で待つよ。
遠くからでもばっちりカメラ目線のシェリさん。





昨日はいい天気だったからわんこもたくさんいましたー。
声をかけてくれる人も結構いて、つむちゃんはご挨拶が上手なんだけど、シェリはちょっと下手くそです。
本当は撫でてほしいのに、うまく伝えられないみたい。





ちょっと不器用なシェリです。

コメント

非公開コメント