お久しぶりのおリボンと、お知らせと


最近全然おリボンを買っていませんでした!
お久しぶり(*^^*)








カートオープンでバタバタしちゃって結局ふたつしか買えなかった……。゚(゚^^゚)゚。

私は個人的にシングルのおリボンが好きなので、ほとんどがシングル。(お花は除く。)
ダブルやトリプルのおリボンはなんとほんの少ししか持っていませんでした。

おリボンを数えてみて100個くらい持ってるかなーと思ってたけど、そんなになかった(^_^;)
まぁシェリは毎日付けないし、そんなもんですね~。





そして今日は少し寂しいお知らせです。
シェリ出身のブリーダーさんが、今年でブリーダー業を辞めてしまうそうです。
そうなるとシェリの弟妹ちゃん達はもう新たに産まれないとうことです。
寂しい~……

で、ブリーダー登録をやめたらサイトなどに子犬を載せることができなくなってしまうらしく、今いる子犬ちゃんたちの飼い主さんを探しているそうです。

9月に産まれた女の子1匹、三日前に産まれた女の子2匹と男の子2匹です。
三日前に産まれた子達はクリスマス頃にお引渡しになるそう。

シェリの妹や弟とも考えたのですが、今のうちの状況だとシェリだけで精一杯なので……(;_;)
もし新しい家族にと考えている方がいらしたら、コメントください……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おリボン似合ってます♡

おリボン、ものすごく似合ってます♡
それにおんなじの買ったんです!
三つ買ったのですが、二つ同じ(*^o^*)
同じのつけてニマニマしたいと思います!
今のところ、妹や弟を考えていなかったのですが
もし迎えるとしたら桃のブリーダーさんでと
考えていたのでショックです・・・。
桃もチッチとうん○を違うところですることがあるのですが
場所は風呂場です。
水でさっと流せるので、お風呂場でしてくれてもいいので
注意したらいいのか悩みます(^^;)

桃ママさんへ

こんにちは(*^^*)
ふたつも同じでしたか〜!
嬉しいです♡
と言っても、桃ちゃんはすっごいたくさんおリボンを持っているので、たぶんシェリが持っているおリボンは桃ちゃんほとんど持っていますよね。笑

うちも、もう1匹飼うにしてもまだ先の話で……
寂しいですよね(;_;)

桃ちゃんも失敗しますか!。゚(゚^^゚)゚。
そんなところもおそろいですが、そこはお互い直したいところですよね〜笑
お風呂はまたなんとも言えないですね(^_^;)