極寒の香嵐渓へ


土曜日は豊田の香嵐渓へ行ってきました。
色々下調べをして……
うちから1時間で、渋滞回避を考えると、朝5時出発という結論に。
気が重くなる時間だけど、なんとか頑張って出発!(起きた瞬間、喉に違和感を覚える。)


結局ぐだぐだして6時半到着。
まだ渋滞はしていなかったけれど、一番近い駐車場はぎりぎり停められました。







この橋で誰もいない状況で写真を撮るには、やっぱり早朝出発は必須かと。







しかしまぁ寒い!寒い寒い寒い寒い!!!!
山なのもあって朝露でじめじめしてるからなのかよけい寒い!
最近急に寒くなってきたからなのかよけい寒い!
北国に比べたらどうってことないのかもしれないけど、シェリ地方は雪もほとんど降らないし(名古屋のがまだ降るほう。)私自身まだ寒さに体が慣れていないのもあって、完全に体調を崩しました。
寒さに慣れていないシェリを心配していたけど、自分のほうがダメになってしまうとは(^_^;)
虚弱体質は本当に困ります。

来年は……
まぁ当分香嵐渓はいいかなと思いました。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

はじめまして♡
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします!
最近更新が減ってしまい訪問者様も減ってしまいましたが、こうしてはじめましての方がコメントをしてくださることがとても嬉しいので、頑張って更新しないとです〜!

シェリとはじめて香嵐渓に行きましたが、極寒で写真を撮るのに必死でした。笑
なので写真を褒めていただいてとっても嬉しいです!