反抗期?



昨日のお留守番、ゲージから脱走していたらしく

姉、弟、私の部屋、あと廊下も
すべてがティッシュまみれだったそうです。





そして今日のお留守番はというと


おトイレシーツがボロボロに…




その後も郵便局に行く用があり、
仕方がないのでシェリも連れていくことに。

帰ってきたら、なんと嘔吐してしまって。


たぶんトイレシーツを食べてしまったからだと…




あと、最近タグを見つけては
カジカジして食べてしまいます。


このとぼけた顔は
ティッシュを口に含んでいて
取り上げられた後です。







脱走ティッシュ事件の後、部屋中を掃除しましたが
こうやってどこからか拾ってくるのです。


シェリの視点になってみると
まだあちこち落ちているのかもしれません。




6ヶ月頃反抗期を迎えるらしいのですが、
シェリはいつ反抗期になるのでしょう?

もうなってたりして…?





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





今日は体重測定の日。







弟くんのカメラなので
いつもと雰囲気が違うシェリちゃんです


写真は1.6キロですが
1.7キロを行ったり来たりだったので

1.69キロくらいかな?と思います。笑



徐々に体重が増えなくなってきました。




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




今日のごはんにする?の顔。







眠くてもごはんになるとそそくさとハウスします。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント