フルーツだいすき


ちっちのことや、いたずら、そして飛び降り事件などなど……
なんだかとても問題ありな子なんじゃない!?と思っている方もいるかも……

そんな不名誉なことばかりブログに書いていることをシェリが知ったら、「え?まぁ事実だし……まぁ仕方ないよ~(´▽`)へらへら」と言いそうなくらいシェリさんはほわほわした子です。笑

ちっちのことはもうほぼ解決済みで、失敗はありませんよ~(*^^*)
いたずらは私の不注意だし、飛び降りもはじめてのこと。
言うこともちゃんと聞いてくれるし、わがままも言わないし、飼い主目線で見たらとってもいい子ちゃんなのですよ~!笑


そんなシェリさん、基本的におやつはなし生活です。
朝晩のごはんのみ……(;_;)
おやつは誰かの気が向いたらあげるくらいかな?
けど、特例はありです!
おいもさんと、シェリの食べられるフルーツは少し分けてあげます(´∀`*)

今回はメロンを大量に頂いたので、シェリも食べようね。





すっごくおいしかったみたい!
実は、私含めうちはみんなメロンが若干苦手……(^_^;)
だから貰い物以外で食べることはないから、シェリも当分は食べることはないかな……
けど、久しぶりに食べたらおいしかったなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント