写真と実物の差


お世辞だったとしても、シェリを見て褒めてくださる方がいます。
その時、「かわいい」ではなくて「美人」と言われることのほうが多いんです。

シェリのことをかわいい系だと勝手に思っていた私達は、シェリって美人系だったのか……と結構衝撃的でした。





確かにシェリはふりふりたくさんのかわいいお洋服より、シンプルで大人っぽいお洋服のが似合うしね。


実はこないだブリーダーさんに言われたの。
とっても凛々しいって!笑

マヌケ面、アホ面だの、散々言われるくらいシェリは締りのない顔をしているのに~!(°_°)

やっぱり写真だと実物の雰囲気は出ないのかしら~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たしかに 私も シェリちゃん美犬だと思います(´∀`)
可愛いけど どちらかといえば 美しい(*´∀`*)
品のいいお嬢様っぽいイメージです♩

みるくさんへ

とっても嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
コートを伸ばしてるからそう見えるのでしょうか〜
みるもちゃんはかわいい系ですよね♡
めるるちゃんはまだまだこれからかな?
お姉ちゃんみたくかわいい系になりそうな予感です(´▽`)