素敵ハンドメイド


マシューくんのママさんから、またまた素敵なお洋服が届きました♪








シンプルなのにかわいい♡
ありがとうございました(*^^*)


ハンドメイドのお洋服って、気持ちがこもっていてとてもいいですよね。
けど、シェリはハンドメイドのお洋服はほとんど持っていません。

なぜかって。
ハンドメイドのお洋服って、カートオープンが数ヶ月に一度でしかもすぐに売り切れてしまったり……
ブログやインスタから直接連絡したりとかコメントしたりとか……

カートオープンは出遅れるし、後者についてはお察しの通りコミュ症の私にはハードルが高すぎます。

幸いシェリはプードル体型のため、割と既製品のお洋服のサイズが合うことが多いです。
赤ちゃんの頃はどうしても合わなくて、オークションなどでハンドメイドのお洋服を買っていました。
それも今は窮屈で着れないので、ハンドメイドで着れるのはほとんどありません。

けど、マシューくんママさんがサプライズでお洋服を送ってくださって(´∀`*)
やっぱりハンドメイドっていいなぁ~と思うのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント