クリスマスのプレゼント


少し遅れてしまったけど、シェリのクリスマスプレゼントはキャリーバッグにしました。





写真を撮ろうとしたらさっそく寝始めてしまったので、中断(^_^;)





うーん、かわいいね♡
途中でやっぱり眠くなってしまったみたい。笑







イージーキャリーと言いながらも、リードとネットも付いてるから電車もOK。
と言っても、基本車移動だから電車には乗ったことがないし、あんまり使わないと思うのだけど。


シェリのグッズを選ぶ基本として、私達の服装と合うか合わないかがとても重要。
特に姉は、前アパレルで働いていたこともあり特に厳しいの(>_<;)
だからいつも選ぶのに一苦労。
これは嫌あれは嫌というのは姉なのに、お金を出すのは私です。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵(*´∀`*)
シェリちゃんも気にってくつろいでるし(・∀・)イイネ!!
バッグ選びは色々悩むものです( ̄ω ̄;)
わたしなんて・・・何度失敗したことやら・・・
( ゚д゚)ハッ!
今年はブログで交流できてうれしい一年でした♩
よいお年を〜

来年もどうぞよろしくお願いいたします♥

こんにちは♪
シェリちゃんもちーままさんも
美人さんな上にすごくオシャレでセンスがよいのは
(私に褒められても微妙な気持ちになるとは思いますが…)
厳しい?お姉さんのおかげもあったのですね(*^o^*)
うちは私より更にセンスが微妙で安物買いの桃パパがいるので
桃がシェリちゃんのようになるのは茨の道です(^_^;
来年はお会いできるといいですね!
よいお年をお迎えください♡

みるくさんへ

ありがとうございます♡
バッグ難しいですよね(>_<;)
お値段もするから、たくさん買えないですし。
みるくさんも先日新しいバッグ購入してましたよね〜(´∀`*)
マシュマロバッグも気になっているので、いつかは〜と思ってます!

こちらこそ、コメントたくさんくださってとても嬉しかったです(*^^*)
来年もよろしくお願い致します♡

桃ママさんへ

姉はデザインの好き嫌いが激しすぎて、難しいだけなんですよ〜(>_<;)
けどセンスが良いだなんて言われたら、姉も喜ぶと思います(*^^*)

桃ちゃんの身に付けているもの全部、いつもめちゃくちゃかわいいな〜!と思って見ていますよ!
シェリはラブリーなものが似合わないので、いつも桃ちゃんのフリフリなお洋服とか見てニヤニヤしてまーす(*´˘`*)
シェリより全然おしゃれ上級者だと思います!

今年はありがとうございました!
来年お会いできること楽しみにしています。
良いお年を〜♡