大晦日


今日は大晦日ですが、いつもと変わらぬ日常でした。

お昼はシェリとランチへ。





寒くてぷるぷる震えるシェリを毛布でぐるぐる巻き。
店内、全然寒くなかったんだけどね……笑






帰ったら、鳥糞だらけにされた悲惨な車を寒い中洗車。
実は2週間ほどずっと風邪を引いていて、引きこもり生活をしておりました。
さすがに汚すぎて頑張って洗いました。

シェリは、何気に初めてうちのお庭を散策。
お庭と言うか駐車場ですね。笑





その後シェリの今年最後のシャンプーを。
これで気持ちよく新年迎えられるね(*^^*)

本当は伊勢神宮へ行く予定ですが、風邪が良くならないのでどうしようか迷い中。




今年はブログの投稿件数が激減りしてしまいましたが、来年はもっとできたらいいなぁと思っています。
今はブログ村ももうやっていないので、新しくこのブログを見る方はたまに桃ちゃんブログに登場するリンクから飛んでくるくらいかな??
こんなブログですが、いつも見てくださる方ありがとうございます。
コメントもすごーくすごーく嬉しいです。
インスタもやっておりますので、もし見つけたらフォローしてくださいね(*^^*)
ブログとは違う写真を載せてますので。
来年もよろしくお願いします。





今年最後の写真はなかなか仲良くできないシェリとつむぎです。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント