シャンプーday



肉球マッサージ中のシェリさん。










なかなか気持ちいいらしい。







今日もあやちゃんが帰って来ると大興奮。










あ「雑誌も読ませてくれないの~」

って嘆いてました。


この後はシェリとサッカーして大興奮でしたが。






あやちゃんは仕事帰りに、
ほぼ毎日お土産を買ってきてくれるのです。

とってもおいしいお土産を今日は撮影。







名鉄百貨店の新しくできたお店らしい。

かわいいカップケーキといちごタルト…



おいしく頂こうと思ったら
ケーキの空箱に頭を突っ込むシェリちゃん。

お下品ですよ~









✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




しかしシェリちゃん、ぼさぼさすぎてブサイクです。

これは大変。








今日はシャンプーの日なので綺麗にしますよ~




before






after






シャンプーする前のシェリが
ちょっと酷すぎて笑ってしまいます。

お顔をこしこしやった後だったので尚更なんですが…



いつも思いますがシャンプー後は別犬です。








かわいいかわいいシェリちゃんに元通りです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント