今月のトリミング


雪の降った先週の日曜日は、今年初めてのトリミングでした。

トリミングに行く前に、雪遊び♡





iPhoneで撮ったから、写真が灰色。笑


なんだかんだお休みの日に雪が降ることってあまりないし、ここらへんは名古屋より降らないし。
シェリは初の雪遊びでした!

意外とてくてく歩けたし、楽しそうだったなー(*^^*)



その後、まぁいいかーとブラッシングもせずにトリミングへ。
いつもはしっかりしていくのですよ(;´ω`)





特にイメチェンもせずいつも通りに♡
最近はLexy Petsさんのシャンプーも持ち込みしてるから、さらにぴかぴかです。





真珠みたいに光ってるの(。>ω<。)親バカです。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント