2月の色々


私は俗に言うオタク?というやつです。
アニメ、ゲーム、漫画etc...
どれも大好きで、どれも欠かせなくて、たぶんおばあちゃんになったとしても好きでいるんだろうなぁと思う。

けど、それを共有できる友達はひとりもいません。
成人になる頃までずっと隠してきた結果、このような趣味を持つ友達ができなかったんです。
こんなに根暗なのに、周りの友達が派手な子ばかりなのがとても不思議。
本当は少し後悔しているけど、ひとりで楽しむことにも慣れっこになってしまいました。
いまさら友達を作るコミュニケーション能力なんてない。

けれどシェリが来てから、シェリに構う時間が増えて、それだけが楽しいことじゃないんだって気付きました。
そして、オタク友達は今だってひとりもいないけれど、ブログを通して少ないけれどわんこブロ友さんができました。

わんこの力ってすごいですね。
シェリのおかげで色々楽しいと思うようになった。
お友達のブログはほぼ毎日かかさず見るのがとても楽しいし。(前だったらアニメとゲームの新作情報ばかり見ていた。)
写真を撮ることだって、たぶん私がいちばん嫌いなことだったのに。
自分でも驚くようなことばかり。



それでもやっぱり私はこの趣味をやめることなんてできなくて。笑
最近はどうも自分の中で少女漫画ブームが到来してしまったようです。
ブログを放置してしまいました。
少女漫画恐るべし……

2月に入ってからのシェリちゃんは、お口のサプリメントを始めたり。





お顔のカットに行ったり。





羊さんになったり。





今日はお久しぶりに一緒にランチへ。





雪が降っててとっても寒かった(>_<)
はじめてごはん系じゃなくサンドイッチにしてみたけど、おいしかった♡





たぶんまだ残ってる少女漫画を読み終わるまで放置気味になるけど、なんといっても今月か来月にレンズを買うし!(やっとです。)
写真たくさん撮ってアップするぞ~(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうなんですかー!?
かわいらしいキティちゃんとかキャラクター好きなんだなぁーと思っていましたが、オタク趣味もあったのですね!
お話が合いそうですね〜♡笑
3月のライオン読みました!今アニメも見てますよ〜(*^^*)
最近は、花君と恋する私とか今日のキラくんとかココロボタンとか読んでました〜!
小学生の頃はちゃおとリボンを毎月買っていたなぁ〜笑
少年漫画も大好きですし、結構オールジャンル好きなんですよ〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

スラムダンクわかりますよ!昔のも結構好きです(*^^*)
カードキャプターさくらとかめちゃくちゃ見てました!
今でもポケモンとかドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかも見ちゃうんです(^^;
黒バスも弱ペダも好きですよ♡
ちなみにハイキューも!笑
黒バスは緑間くんが好きで、3月には映画も見に行く予定です!
たしかに、少年漫画って少女漫画に比べて長ーいですよね。
ワンピースもナルトも、弟が全巻買っているのでうちにありますが挫折して読んでません……笑
FFとかのゲームも好きなので、なかなか全部制覇するのは時間もないし難しいです〜(>_<;)
しかしこんなオタクなので、ドラマとか一切見ないですし、音楽もアニソン以外は知らないので、かなり世間に疎いです。笑