やっぱりシェリの寝床は……


お正月に買ったレリット。
実はシェリさん、ずーーーーっと使ってくれなかったんです!!(´;ω;`)

もうショックでしたよ~。
だって、せっかく買ったのに(高いですし。)無駄になると思ったら……
わざわざレリットを避けるので、シェリのお気に召さなかったのかと思い、置いておくのも邪魔だし片付けてしまったんです。

そんなとき、姉が広げて使ったらしく、その後そのまま置いておいたら……
シェリがレリットの上で寝ているー!





それからというもの、シェリはずっとレリットの上にいます(*^^*)
私もやっともやもやから解放されて、シェリがレリットに乗ってくれるだけでにこにこ……笑





遊ぶ時もわざわざそこにおもちゃを持って行ってカミカミ……
帰ってきてサークルをあけたら一目散にレリットの上にダイブ……
お昼寝も、夜寝る時もレリットの上で……

なぜこの1ヵ月使ってくれなかったの~謎~。゚(゚^^゚)゚。

もう少しで違う生地のレリットを買うところでした。
まぁそれでもよかったんだけどね……
けど新しいのを買ってもまた使ってくれなかったとなったら、ショックも2倍だから買うのを悩んでいたの。


しかしまだ疑っていた私は、レリットの置く場所をわざわざ変えてみた!笑
けどやっぱり、レリットの上におさまっていました!
これでお気に入り認定ー!*(^o^)/*





しかしもうすぐアイスレリットの新作が出そう。
アイスレリットはシェリの大のお気に入りだから、今年も買わなきゃね~(´▽`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント