今月のトリミング


今日はトリミングでした。
特にいつもと変わらずすっきりかわいくなって帰ってきました。





ボディのコートはこれくらいまで伸びました。





うーん、あと少しかなー。
頑張って伸ばしているけど、ラッピングとか無理だし、やっぱり綺麗には伸ばせていないんだろうなぁ。
たぶん、私のブラッシング雑だし……(;▽;)



けどひとつ失敗。
シェリは耳の先端から毛を伸ばすと垂れてしまうので、去年の秋頃に先端を一度カットしました。
また垂れそうになったら切ってもらえばいいかーと思っていたら、どうやら毎回切ってくれていたみたい。
薄々気付いてはいたんだけどね……

私的には毎回じゃなくても良いんだけどなーというところ。
ほんとは伸ばしていたいのに仕方なく切っているので……

もう2年半も通っているから、毎回細かくオーダーするのは鬱陶しがられるかなと最近はほとんど何も言わずに任せていたのですが。
やっぱり気になるところ毎回言った方がいいかなぁ。





しかし耳の毛?顔周りの毛?がどうも増えないし伸びない。゚(゚^^゚)゚。
ワンレンっぽく、もっと重みが欲しいんだけど、薄毛だから無理なのかな……



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごーい ロングコートだ(´∀`)
これは お手入れ大変でしょー;^ω^)頑張ってるんだね(*´∀`*)
私ならすぐ挫折しそう('A`)
お団子ヘアーも可愛いね♩

みるくさんへ

ヨーキーだし一度は…と思って伸ばしてます♡
私ラッピングとかほんとしたことなくて、お手入れ全然してないのであんまり大変ではないのですよ(^▽^;)笑
雑なブラッシングのせいで切れ毛もすごいです!
ただ、もつれるのでお洋服を着せることがあまりなくなってしまいました。
なので最近全然買ってないです(;▽;)