菜の花祭りへ


田原にある伊良湖菜の花ガーデンへ行ってきました。


出発前に一人で遊びまくるシェリ。





やめなさいと言っても、お出かけが嬉しいのか全然やめてくれない……





せっかくセットしたのにぐしゃぐしゃにして……(`へ´)


車の中でも、今日はあんまり眠れなかったみたい。
2時間ほぼ起きてたから、着く頃にはオネムに……





はじめからずーっとうとうと。
目は半分しか開かないし、ぶさいく~(^_^;)











写真を撮ってたら、通りすがるほとんどの人がかわいいねって声をかけてくれました。
けどシェリは眠いのかまったくの無反応。
あんまりぼーっとしてるので笑われてしまいましたよー。笑

しかしここは社交性ありすぎる人が多い……
コミュ症な私は対応できないので、社交性ありまくりの姉が「ありがとうございます~(´▽`)」って対応してくれるのでありがたい。








帰りに大あさりを買ったら、シェリがかわいいからって1個オマケしてくれた(*^^*)
やったー♡









今週末はついにシェリの異母兄弟に会う予定だけど、シェリさんまたまたやる気なしでブサイクだったらどうしよう~。
普段はこんなにぱっちりおめめが開くんですよ~(^^;





いい天気になりますように~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私はたぶん行けないのですが…

週末、楽しみですね~♪
みんなのかわいい写真楽しみに待ってます(*^o^*)
シェリちゃんは眠そうなお顔をしても
やる気がなくてもいつでもとってもカワイイです♥
シェリちゃんや桃の兄弟姉妹は
基本みんなボーッとしているみたいですけど
パパさんの遺伝なのかしら(^_^;

桃ママさんへ

桃ちゃんにもすっごく会いたかったです!!(;ω;)
次回は会えるといいですね♡

確かにみんな穏やかですよね(*^^*)
けど、マシューくんとライラちゃんはインスタを見る限りでは元気いっぱい!ってかんじのイメージです!
ドッグランで走り回っているような♪
シェリはそういうところに行ってもぼーっとしているので……笑

シェリのやる気を起こすために、おやつにお肉でも用意しようかと思ってます。笑

No title

素敵な春の写真(´∀`)
いいなーこういう景色で写真とりたーい(・∀・)
黄色もシェリちゃん似合うのね(*´∀`*)
そして あらためて 毛のびたねー
うちも伸ばしてみたいけど 断念しちゃうのよねー(´・ω・`)

みるくさんへ

ありがとうございます♡
みるもちゃんとめるるちゃん、お花畑で並んで撮ったら絶対かわいいです!!

結構伸びましたよね〜(*^^*)
耳の毛も伸びてないと思っていたら、去年と比べたらだいぶ伸びてました。笑
けど本当はみるもちゃんみたいにてっぺんから垂らすのが憧れなんです。
シェリは耳が垂れてきちゃうのできないのですが(;ω;)
みるもちゃん毛並み綺麗だから、伸ばしたら絶対素敵!
今もとってもかわいいですが(*^▽^*)